男児の母。の日記

秋田暮らし、3人育児、病、その他もろもろ投稿。

目の下のぽつぽつ。

こんにちは、男児の母@chi31123306)です。

 

私、前から気になってた目の下のぽつぽつ

 

発疹?痒くもないし、痛くもないの。

 

稗粒腫(ひりゅうしゅ)と言うもののよう。

 

いろいろ調べてみましたが、

原因はだったり、ホルモンバランスだったり、不明だったり。

 

見るHPによって違うことが書かれていました(;´д`)

 

諦めていた私も、スキンケアを全変えするほどおこずかいもないし…で、

たまたま使ったクレンジングですごいことが起こったので報告します!

 

なんと、そのクレンジングを使用2日目

目の下のぽつぽつが少し減ったんです!

 

では紹介しましょう!

 

こちらです!

 

f:id:mama_3children:20190824234102j:image

こちらは「コールドクリーム」 です!

 

775円(税抜)で、なんとプチプラで大容量の250gです。

 

アロエエキス・ホホバオイル・オリーブオイル(保湿成分) が配合されていて、

無着色・微香性。

 

メイクや毛穴の奥の汚れをしっかり落として、

なめらかなお肌にととのえるコールドクリームです。

 

洗い流し・ふきとり両用タイプのメイク落としで、

マッサージ料としても使えます。

 

このクレンジングを使って2日目で

目の下のぽつぽつが減った気がします!

 

1週間後が楽しみです ^^