男児の母。の日記

秋田暮らし、3人育児、病、その他もろもろ投稿。

挑戦の連続。

こんにちは、男児の母@chi31123306)です。

 

最近はだんだんとやることが増えてきました。

先日、あきた乾癬友の会の打ち合わせに参加してきました。

 

来月ある会員での語る会のことと、来年度の計画について。

役員は6人?くらいですが、語る会には私入れて3人しか出席できないよう。

皆さん、仕事でお忙しいようです。

 

なんとか代表の力になろうと積極的に発言&書記してきましたー。

 

決まったことは語る会の進行とか懇談会の日取りとか、会報について。

そのほかに決まったことも少々。

Facebookのグループ立ち上げと、アメブロ作成です。

どちらも代表と私で運営することになりました。

 

まだまだ秋田で乾癬の患者会を立ち上げたことを知らない人もいるので、

秋田県のみならず多くの人に知ってもらえたらと考えた次第です。

 

というわけで、私も便乗して個人的にアメブロ参入。

はてなでは日常や本ブログのアナザーストーリーをお話していました。

 

アメブロでは大きな集客を得られそうなので、興味と、

それを利用しての乾癬に関する発信をしていきたいと考えています。

 

もちろん、はてなでは今まで通り裏のことを書いていきます(笑)

息抜きで始めたはてなは手放せませんね☆

 

ちなみに私のアメブロはこちらです↓

ameblo.jp

気になった方は閲覧してみてくださいね。

 

アメブロでのあきた乾癬友の会の始動は来月になりそうです。

まずは語る会の司会進行をまとめなければ~~~

 

なんか、専業主婦暇……(家事に忙しいけど)って思ってたけど、

打ち込めるものがあるっていいな。

 

充実してきた。嬉しい。痩せないけど。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ男児の母(@chi31123306)のフォローお願いします。