男児の母。の日記

秋田暮らし、3人育児、病、その他もろもろ投稿。

畑違いですよ。

お久しぶりです、男児の母です。

 

なんか最近もやもや〜です。

 

患者会公式HPの内容について、

書いていいと言われたことだけ書いてます。

 

自分のブログには患者会の内容と感想を。

https://nikoyakalife.com/%e4%b9%be%e7%99%ac/%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%9f%e4%b9%be%e7%99%ac%e5%8f%8b%e3%81%ae%e4%bc%9a%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%84%ef%bc%86%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7/

 

私のは個人運営なので、プライバシーを守り、患者会の詳細を省いた内容。

 

しかし、やっぱ口出す人はいますね。

「ブログ長いんじゃない?」

 

内容不備とかならまだしも、長さを指摘されるとは。

 

基本的に1記事2000〜3000字で書いてます。

 

書いたことない人に言われるとちょっともやもやですね。

こちらは伝えたいことを書いているし、将来的にアナリティクスで収益目指しているし、薄い記事だと意味ないです。

 

私だって患者会の会員数は増やしたいけど、個人ブログの目的はそれとは違う。

それを分かって欲しいところですね。

 

ほんとに、畑違いってこのこと。

 

っていう愚痴でした。

Twitterでもアメブロでも書けないことをはてなで吐き出してます。

 

🤫