男児の母。の日記

秋田暮らし、3人育児、病、その他もろもろ投稿。

3つのブログ掛け持ち。

こんにちは、男児の母@chi31123306)です。

 

はてなはお久しぶりですね。

 

ワードプレスの本ブログ、はてなブログ
10月26日から始めたアメブロ3つ掛け持ちしている状態ですが、
アメブロで少々動きが。

 

どこに行っても乾癬の方はいて、
すごく参考になるブログを書いている方がいらっしゃって。

 

いいねして、コメントもしてみたり。

 

やっぱ関東の乾癬患者会はイベントがたくさんあって面白そう!

って思ってしまいます。

秋田と比べて治療も幅があって。

(県または病院によって薬の選択肢が違うから)

 

10月9、10日は東京タワーで大きなイベントあるし。

ああ~行ってみたい!

多くの乾癬の方と繋がりたい。

 

東京乾癬患者会の理事長には「おいで~」って言われたけど、
行けるようなお金がないし、子どもたち置いていけない……

 

いつか大きなイベントに参加してみたいなあ。

 

秋田の患者会でもいつかは温泉ツアーとかいいねって話し合ってる。

乾癬だと人目を気にして温泉にも行けない方が大勢います。

貸し切りでとか行ってみたいな~って。

女子だけ、男子だけの集まりあってもいだろうし。

 

夢は膨らみますね!!

 

そんなこんなで、アメブロの投稿も気楽にやっているんですが、
仲良くなる人に気を付けて、と助言頂きました。

 

本ブログが悪いように晒されかねないと。

 

本ブログが一番大切なのでそちらに害が及ぶようなのは避けたいですね。

 

なので、交流には気を付けたいと思います。

 

人が集まるところは優しい人ばかりではないですね。

 

わ~すごい雨降ってきた。
さて、本ブログの更新しますかー!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ男児の母(@chi31123306)のフォローお願いします。