男児の母。の日記

秋田暮らし、3人育児、病、その他もろもろ投稿。

目まぐるしく変わる世界。

お久しぶりです、男児の母です。

 

患者会のほうも落ち着いて何とかゆっくり日々を送っています。

 

が、私が発熱したり次男が発熱したり……

インフルエンザじゃなかったものの、やはり発熱は辛いですね。

 

 

そして昨日、なんともうれしいことが!

例のお姉さんに会えました!!!

 

f:id:mama_3children:20191128135409j:image

 継続は力なり。

早速ブログに広告を付けました。

 

よろしければ見てください☆
https://nikoyakalife.com/

 

すると昨日の寝る時に確認したら収益が発生していました!

もうそれだけで興奮。

 

 

f:id:mama_3children:20191128135613p:image

 

ほんとに、 ありがたいことです。

 

これからも頑張ってブログ更新していきたいです。

 

 

それにしても……
患者会の会報任されたはずが、しっかり試作して送られてきました(笑)

まあ私は楽でいいです。直しだけやればいいので。
ただ少しもやもや。

 

会報の内容を私のブログ記事からほぼ抜粋……

えー、許可は????

使っちゃいました!って言われても。
まあ、いいんですけど。

事前と事後では気持ちが複雑ですね。

 

なんだかんだで忙しい毎日です。

そしてお金がない。

支払いで夫の給料なくなる。

 

だから、私、夜間働きます。

これはどうしようもない。

働いてなくて「お金ない」なんて当たり前すぎて言いたくない。

 

週3、4くらいでね、夜間。

体力はそんなにない。でも四の五の言ってらんない。

 

私、始動。

とりあえず12月中には始めます。と決意。