男児の母。の日記

秋田暮らし、3人育児、病、その他もろもろ投稿。

初めての面会。

お題「思い出の一枚」

 

こんにちは、男児の母(@chi31123306)です。

 

私の思い出の1枚は、「初めての面会」の写真です。

 

f:id:mama_3children:20190831094828j:image

 

三男は生後から入院していて、

兄弟との面会すら出来ない状態だったのが続き、

やっと面会出来たのは生後2か月半を過ぎた頃でした。

 

手指消毒、マスク着用での面会。

 

私も付き添いで缶詰状態だったので、

初めてやっと面会させられたのと、

お兄ちゃんたちに会えた喜びで涙が出ました

 

お兄ちゃんたちも、

写真では見てたものの、初めて会った弟に

「ちっちゃーい!」「可愛い!!」の連呼。

 

ほっぺ触ってみたり、頭を撫でたり、足をくすぐってみたり。

 

私も充電するかのように

お兄ちゃんたちをたくさん抱っこしました。

 

私が家に居なくて寂しかったのか、お兄ちゃんたちも私にベッタリです。

 

1時間ほどの時間でしたが、とても尊い時間を過ごせました

 

これが、私の思い出と、その時の一枚です。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ私のブログを覗いてくださいね。

http://ttps://nikoyakalife.com/